☆悠久☆

のほほんギルド



スポンサー広告 |

スキー

かれこれ休憩を挟みつつメンテからスキーをずっとしてました・・・
46秒後半(71とか)が頻繁にでるようになったけどどうしても46秒前半が出したくて
眠気と戦いつつやっていた所・・・居眠り運転中に・・・ようやくでました・・・
mabinogi_2008_08_14_007_convert_20080815043654.jpg
・・・もうでませんwwwwwwwwww
出した後他chで自己記録塗り替えようとやりましたが・・・71しかでませんwwww
寝ながらじゃなきゃでないのかな・・・(ぁ
そういえば指先タイトル取った時も半眠だったきg・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<結婚式 | HOME | キアボスラッシュ>>

この記事のコメント

記録1分17秒でs
2008-08-15 Fri 13:40 | URL | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
琥珀 せめて1分はキレ?w
2008-08-15 Fri 18:42 | URL | 焔髪の大介 #-[ 編集]
大介スキー早すぎw
俺はローブ取ったからいいや(´・ω・`)
ぁ、一応URL貼っとくー
2008-08-16 Sat 01:38 | URL | smile #wNUBx8Dk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
